top of page
  • KiharaMiyu

アルクトゥルスとのご縁2

更新日:2020年4月4日

アルクトゥルス時代のワタシ?

                      ※手帳に描いたため、下地にドットが入ってます。


 


アルクトゥルスのサナートクマラとのご縁が出来てからは、何かとアルクトゥルス関係の情報が耳に入ってきました。(前回の記事はこちら)


セッション中に、突如登場して手伝ってくれる方(実在の人物の意識)がおり、

調べてみたらアルクトゥルスヒーリングをやってる方だったり・・意識の中でその方と会話したり・・


そんな事が続く中、2019年の4月に友達から誘われて、大阪のチャネラー

「いちごよしえ」さんに伊豆でお会いし、セッションを受けたのですが・・・


予約した時点で「あなた、サナートクマラと繋がってる?」と言われ、

「鞍馬でコンタクトした事はあるけど・・」とお伝えし、、、


当日のセッションでも『サナートクマラがヒーリングすると言ってるから』との事で

いちごよしえさんを通してヒーリングして頂いたのですが・・


前回の鞍馬でのそれと同じ波動が伝わって来て、

なんと、この時も「頭をなでて」くれたんですよー!

 


優しく頭を撫でて貰っていたら、アルクトゥルスに居た頃の自分の姿が見えました。

小学生くらいの背丈で、子供っぽい感じ。


目が大きく、瞼は鳥のように ‶上下から閉じる”んです。(笑)


そして 撫でて貰ってる頭には、五分刈りくらいの髪の毛が V字型に生えているようで

坊主頭を撫でたときの、サワサワした感触がありました。


  <やはり、サナートクマラの息子だったんだ~>と、嬉しい気分になり、

見回すと、自分と同じような姿の子供が複数いるのを感じました。



過去の私なのか・・・?未来の私なのか・・・?


時間軸は縦横に重なり合っているので、

過去も未来も異次元も、同時に存在しているように感じます。


いずれにしても、いつかの私はアルクトゥルスに居て、

サナートクマラの元で、学んでいたんだなぁ・・と、

何となく懐かしいような感覚を味わっていました。



★多次元リーディングのセッションについてはこちら。



 




閲覧数:91回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page