top of page
  • KiharaMiyu

アルクトゥルスとのご縁1。

更新日:2020年4月5日

ある日セッション中に、現れた宇宙人から始まったコンタクト 👽




数年前のセッション中、宇宙存在が私とクライアントの間に立ってエネルギーワークを始めた。

(・・ように私には見えていた)


<どなたですか?>と心の中で聞くと、「アルクトゥルス」と即答され、、、

(現れる意識体が名乗ることはあまりないけれど、考える間もなく瞬時に答えが返ってくる場合は、きっとそうなのだろう・・と考えている)


<どうして現れたのですか?>と聞くと、「仲間だから」と。。

 

その頃は「アルクトゥルス?聞いた事があるけど・・」という程度で、良く知らない星だったけど

ヒーリングを手伝って頂いたので、丁重にお礼を伝えました。

 

 

翌日、車を走らせていると「ケニー、ケニー」と、頭の中に人の名前がリフレイン。。(^_^;) きっと昨日の事に関連してるだろう・・と考え、

「ケニー」と「アルクトゥルス」でググってみたところ・・


「トム・ケニオン」という方が書いた【アルクトゥルスから地球人へ】という本がヒット!

しかも出版されたばかり。。


<きっと、これを読めと言うことだなー?>と思ってAmazonで取り寄せ読んでみたところ

それまでにもご縁を感じていた「サナートクマラ」もアルクトゥルス人だった事がわかり感激!

 

そんなことがあって間もなく、ある女性から「鞍馬山でのギャザリング(合宿)に参加しない?」と誘っていただき、鞍馬に。

 

カナダの覚醒者「マザーアマラ」さんの愛と光に包まれる3日間を堪能し、

『日本のディヴァインヒーリングのマザーになりなさい』と言っていただき、

サナートクマラのエナジーも呼んで下さいました。

その姿は、映像としては見えなかったのですが、2.4mくらいの高身長の存在が降り立ち・・

優しさ溢れるエナジーで頭を撫ででくれた時に、思わず涙があふれ。。

「お父さん・・」と言う懐かしい感じがしました。

 

・・と同時に、私が描いていた「父親」とは、この感覚だったんだ・・と分かり、

父親像の理想が高かった理由が判明しました。(笑)



★多次元リーディングのセッションについてはこちら。





閲覧数:93回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page