top of page
  • KiharaMiyu

ビリケンさん?

更新日:2020年4月22日

ある日のセッションで現れた関西弁の精霊!





ある日のセッションで、クライアントのエネルギーを読んでいる時。。


おや?不思議な姿が見え始めたなぁ・・と、見えているビジョンをスケッチしながら

なんか、大阪の通天閣に居る「ビリケンさん」に似てるなぁ・・と思っていたところ・・



『龍の子(海獣)なんやで』 『だいぶデフォルメされとるけどな』


(やっぱ、ビリケンさんなのか?)(^_^;)


 

『ほら、ウロコもあるで。金色なんは合うとるけどな』


(ホントだ!ウロコがある!耳が魚の‶ヒレ”みたい!足の爪もあるなぁ。。)

 

・・などと思いながら足や手を描いていると・・・ 『そやそや、手の爪はちっさいで』 『本当の姿描いてくれて ほんま嬉しいわ』・・と。  

<かわいい💖>と伝えると、

『かわいいか?』 『そない言うてくれて 照れるわー』


なんて言いながら、ピョンっと後ろを向くと 『背中にちっさいヒレが付いとんのも描いといてや』・・って。(≧∇≦)

  『この〇〇子はん言う人は、銀河の龍と繋がってんで』 (ビリケンさんが登場する前に、とても美しい龍の映像が見えていた)



『今日は色々伝えに来たんや』



『先ずは中に居る人たちに 出て行ってもらわなな。ワイが話しするわ』


(白拍子風の女性や、お寺で倒れて亡くなった女性などの他にも意識体が見えていた) すると、〇〇子さんの中に居候していた意識体一人一人に声を掛けに行っているビリケンさん(^_^;)

『天に送るって 伝えたってや』・・と言いながら

白い霧のような雲で出来たような?エスカレーターのようなものに誘導してる  

『大勢いる時は この方法使うとええでー』 『お帰りは あちらです…ってな(笑)』

・・ビリケンさんと私に向かって、軽く会釈しながら ・・白いエスカレーターに乗って天に向かう人々・・ 『おおかた 出て行ったかな』 『ポータル 閉じといてや』   『〇〇子はん、右足 痛めたことあるんちゃうかな?』 『骨折とか痛めたところは トラウマを持ちやすく不要な霊も呼びやすいんや』 <どうしたらいい?> 『光のエネルギーを注入しながら治すんや』   『ただ骨がくっつくのをギプスして待ってるだけとか、  肉離れや捻挫の時に湿布貼って炎症を抑えるだけだと、その場所の組織や細胞は癒されない』 『形としては機能回復したように見えるが、本来の力を発揮できない。  だからアスリートたちは そこんとこ よーく考えて 気持ちを向けてあげな あかんのや』


・・と、色々教えてくれながら、手を当ててヒーリングしてくれるビリケンさん。



<さっき見えた姿は?>・・と聞いてみた。





『この人が6次元宇宙に居た時の姿だな』 『そういう人たち いっぱいおるで』   『覚醒の準備が出来た者には ワイのようにガイドが付いて来て依頼するから必要かどうかわかるで』  

『ソースエナジーを注入して全脳覚醒に導いてやってくれ』 『この光を保存できるようになれば 覚醒や』




少し前に瓊瓊杵尊から降ろされたエネルギーワーク‶みたまむすひ″を、


〇〇子さんにやるように・・と頼まれ、凄いエネルギーを受信しながらセッション。



.。..。.:*・゚ ☆゚+.  ゚+.☆ *+:。.。 。.。:+* ゚.+°  ・・と、このような感じで、1時間以上 喋りっぱなしのビリケンさん(笑) 「キャラが立ってる」って感じでしょうか?爆  笑 楽しかった~!♪ HealingGarden 多次元リーディング

閲覧数:64回0件のコメント
bottom of page